仮装

シャクトリ「俺は枝だぞ~
虫には見えないだろう  * ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
そんな枝ありませんって、
あんたバレバレですよ_(_ _)ノ彡☆* ポムポム
シャクトリ「… (-_-;)
ヨモギエダシャクと言うらしい  
 
カテゴリー: 自然 パーマリンク

仮装 への4件のフィードバック

  1. まんぼー より:

    木を選ばないとやばいよ   鳥に咥えらちゃうから(虫にいっても無理ですね)
     
    ナナフシなら ばれないかもしれませんね (どっかの昆虫館でナナフシのゲージが
    大量繁殖で すっごい気持ち悪いのを思い出しましたわ・・)
     
     

  2. suzumaru より:

    まんぼーさん
    我が家には大きなナナフシもいます 
    先日は蛇さんも来てました (:.;゚;Д;゚;.:)

  3. でじこ より:

    この前私が写真とったのとちょっと似てますね。
    気づかずに枝と間違えてさわってしまいそう・・・;;;
    蛇さんって!・・・どんな蛇ですかーーー(><)

  4. suzumaru より:

    でじこさん
    遅くなりました
    ナナフシの方がもっと枝に似ていますね
     
    20cmくらいの蛇でヒバカリのようです
    20cmくらいの巨大なカエルも食堂にいました
    蛇は実害がないのですがムカデはいけませんね
    寝ていて小指を刺されて痛かったです ( >Д<;)
    小さいムカデだったらしく直ぐに痛みは取れました

コメントを残す