本能

ストーブに火が入るとどこからともなく集まってくる

どこかで見張っているのかな?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

本能 への3件のフィードバック

  1. シュワルツ・カッツ より:

    ゾロアスター教、拝火教、うちの実家では「ストーブ拝み教」(笑)といわれています。
    猫は暖かいところに敏感ですよね。
    今回東北で強い地震があったので阪神淡路大震災を思い出して辛いです。

  2. debukuro より:

    シュワルツカッツさん
    地震もさることながら津波がひどいですね
    とはいえさすがに自信イヤ地震国の住民
    津波に流された人はいなかったようですね

    火が付くまではどこにいるのか気配もないのに火が付くと姿を見せます
    火食い鳥かお前らは

    この記事を書いている途中で軽トラに乗った爺さんが車ごと津波に流されたというニュースがありました
    やっぱり物好きはいるものですね

  3. でじこ より:

    こんにちは
    このたびはご心配いただきありがとうございました。
    日に日に被害が広がり大変なことになってますね。
    しかし私たちは何をすることも出来ず
    ただ祈るしかないのがむなしいです・・・

コメントを残す